下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

4月5日 三重交通 撮影記録

お久しぶりです。最近忙しくてブログに割く時間がないよるバスです。
今回の三重交通分で春休み分はやっと最後…ふぅ、時間かかったなぁ(お前がやらないからだ

とりあえず伊勢神宮へ行くのに伊勢市へ。

イメージ 1


今回の目的でもあった電気エルガ。実際に乗車もしましたがディーゼルとは全然違う音がしますね。ハイブリに近い感じと言えば伝わるでしょうか?

イメージ 2


内宮前に着いてからも撮りました。ポケモンのラッピングで賑やかで、ちようど僕らの知ってる世代なので凄いテンションが上がりました(笑)

ここからは目に留まったものをちょこちょこ。

イメージ 3


イメージ 4


こちらは昨年入った新型ブルハイです。HL2って言うみたいですね。三重交通がブルハイを入れるとは思いもよりませんでした。当日は駅と内宮前を結ぶ臨時バスに充当してました。

イメージ 5


イメージ 6


こちらは内宮前と各駅を結ぶ臨時バスです。7Eはお絵かきバスでしょうか?てかまだ7Eいたのね…

イメージ 8


臨時バスは内宮前を発車する時点ではこういう表示です。五十鈴川駅に寄ると三重交通に変わります。

イメージ 7


最後は神都バスで。エルガなところが滲み出ているのがゲテモノ感を増長させています…

以上です。ちなみに三重交通の撮影記録はデータが消えたのでこれしか残ってません。