下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重交通 中部国際空港~京都駅乗り継ぎ乗車券 乗車記

お題の通りです。 中部国際空港セントレアから京都駅といえば名阪近鉄バスがありますが三重交通も乗り継ぎの乗車券を発売しています。 値段は3000円と名阪近鉄バスの直通便よりも1000円安いです。全便が対象ではなく特定の便のみ乗り継ぎが可能です。それで…

JR東海バス 中部空港線 乗車記 (2019-02-06)

さてまだまだ乗車記を書きます。 名古屋に行ってからJR東海バスの中部空港線に乗車しました。ちなみにこの路線は4度目の乗車です。3回目の乗車以外は当ブログでも紹介しているのでなんだまたかと思われるかもしれませんが今回は少し違います。 さていつも通…

西鉄バス どんたく号 乗車記

こんばんは。乗車記の消化を進めていきます。 熊本から博多へ移動して所用を済ませて西鉄天神バスターミナルへ。 おなじみ西鉄天神バスターミナル。相変わらずきれいで上品ですね。 20:30に定刻通り入線。 スモークが掛かっていない。-95点 でも所定らしいで…

近鉄バス あそ☆くま号 乗車記

こんばんは。ようやく2月最初の更新です… 話は遡り、去年の10月頃。4列修行をして自信がついたらしい友人に「あそ☆くま号乗らん?」と言われました。まあここまで夜行バスに乗り始めて1年と少し。まだ4列夜行には乗ったことがなく経験してみたかったので何と…