下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽後交通 レイク&ポート号 乗車記

おはようございます。長らく更新が途絶えていましたがちょっと忙しくしてました。来月もこんな感じになりそうです。 さてさて春の乗車記まつりも最後のレイク&ポート号となりました。今回は横手バスターミナルから浜松町まで乗車しましたのでその様子をどう…

岩手県北バス BEAM-1号 乗車記

こんばんは。 今日はBEAM-1号の乗車記です。 品川バスターミナルから乗車します。 これは?と訊かれて何か答えられたらそこそこ品川バスターミナルのこと知ってますね。入口のカウンター前にある床の地図です。米子や鳥取、弘前は確認しましたがあとはカーペ…

京成バス 有楽町シャトル 乗車記

こんばんは。今日は風がきもちいい1日でしたが家でゴロゴロしてました。まあ空はドン曇りだったので出なくて正解だったかもしれませんね。 さて東京での乗車記の続きです。東京い来た翌日は千葉に用事があったのでそのまま足を伸ばして成田空港へ。 今回の目…

駅メモ的四国漫遊記

こんばんは。駅メモはかなり久々というか2回目です。 四国を1周してきたので駅メモで全部埋めてきました。 1日目は京都から徳島駅へ高速バスで。10:40に到着して駅を物色しました。 11:39の普通 海部行で海部へ。 海部に着きました。ここまで2時間かかってま…

西日本JRバス 東海道昼特急4号 乗車記

こんばんは。東北から帰ってきてまーた放置していました。放置が続いておりましたがブログのカウンターがかなり安定して増加しています。閲覧してくださる方々に感謝です。 さて先週から東京方面に行っておりました。これが春最後のおでかけになりますのでた…