下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転しました

こんばんは! ブログ移転しました! Yahoo!のブログがサービス終了に伴いはてなブログに移行しました。 移行先は結構迷ったのですがアメブロは画像の投稿が制限あるし、シーサーとライブドアはあまり使ってる人がいなかったのではてな一択でした。 一応画像…

9301&9302 始動!

おはようございます。台風が気になるところですね。 先日から新車が2台稼働し始めました。 まず9301です。いすゞでした。外見は昨年までとほとんど変わりありません。 こちらがもう1台の9302です。この車もいすゞでした。まだ広告が入ってないので白い板が入…

西日本JRバス 舞鶴赤れんがエクスプレス6号 乗車記

舞鶴での滞在は45分。いよいよ何しに来たのか怪しくなってきました。 さて帰りは西日本JRバスの便で帰ります。 641-5971で帰ります。舞鶴からの帰りでは2回目ですね。 グレーのスーパーシート!ちょっと久々ですね。 コンセントあり、Wi-Fiはなし、毛布なし…

京都交通 舞鶴赤れんがエクスプレス4号 乗車記

この日はたまたま暇だったのでぼーっとしていましたがふと思い立って舞鶴に行くことにしました。 朝起きた時点で2号は間に合わなかったので京都交通による運行の4号をチョイスしました。 まずは何が来るかお出迎え。 まさかの海の京都号!乗りたいと思ってい…