下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日のみたまま

こんばんは。忙しいと思った月末ですがさほど忙しくありませんでした。今週締めの課題がないので正直楽です。 今日は1日中バスを撮っていました。 こちらは快速205系統で1734 1757 1704です。あと1台は1760で見事なまでに固められました。これは唖然でしたね…

6月25日のみたまま

おはようございます。 昨晩友達に飯に誘われて帰りに京都駅でバス撮影やってきました。23時台まで京都駅にいたのは久々です。もちろん代走メインで行ってきました。 こちらは206系統で3371です。九条京阪の206はLV290でした。何が入っても違和感ありまくりな…

6月22日のみたまま

こんばんは。昨日Twitterに画像を上げたので更新する必要はないかなと思っていましたですが気分的にやる気になったので更新します。Twitterには上げなかったものもあります。 今日は時系列順に貼っていきます。 直行 近鉄大久保行で8349です。西工LVは嬉しか…

6月20日のみたまま

こんばんは。6月も残り1/3となってきましたね。今月末も課題に追われてそのうちいなくなりそうですが…まぁ明日から雨予報出てますしそれで浮いた時間を使って課題を進めれればいいのですが(課題が進むとは言っていない 今日は天気が曇りで上々だったのでチ…

6月18日のみたまま

こんばんは。ハードな連勤が終了し明日からは学校です。当方月曜日は授業がありませんのでゆっくりできます。 昨日は久々にバスを撮ってた気がします。まずは竹田へ。 こちらはMK観光の3243 44 45です。パルスプラザで催事があったのでシャトルバスが出まし…

6月11日のみたまま

こんばんは。今日は涼しくてとても過ごしやすかったですね。夕方になるともはや寒いくらいでしたが… 先週の金曜日のみたままがまだでしたね(上げたと思ってた) 野暮用で大久保へ。 こちらは58A系統で5370です。ゆいはん号がちゃっかり宮ノ谷行きに入ってま…

6月5日のみたまま

こんばんは。今週は少し暇なのでついついゆっくりしがちでした。暇があるということはバスを撮りに行っているということです。その分ネタが溜まっています。高槻の新車なんか」も撮りに行ってましたがもうちょっと撮れてから紹介しますね。 5日は縣祭りでし…

6月1日のみたまま

こんばんは。早いものでもう6月。もうすぐ暑い夏ですね。一部方面ではもうすでにかなり暑くなってきてますが... 暑くなる前にバスを撮りだめしておきたいところですがなかなかそうもいきません。 さて6月一発目のみたままはいつも通り市バスから こちらは…