下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

6月27日のみたまま

こんばんは。忙しいと思った月末ですがさほど忙しくありませんでした。今週締めの課題がないので正直楽です。
今日は1日中バスを撮っていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらは快速205系統で1734 1757 1704です。あと1台は1760で見事なまでに固められました。これは唖然でしたね。

イメージ 4

イメージ 5

こちらは京都バス快速72系統で130 135です。同じ快速でもこちらは幕ブルシチとFCブルハイのコンビ。快速対決するならこちらの圧勝ですね。

イメージ 6

こちらは楽洛東山ラインで2028です。今日はいつものLV832ではなく普通のノンステでした。普通のノンステが貴重とかすごい世界線だと思います。

イメージ 7

こちらは5系統で74です。73と74は5系統で動いていました。72を見かけなかったのでそれの代走だったのでしょうか。

イメージ 8

こちらは101系統で3216です。MP38が101に入りました。珍しく感じるのは僕だけでしょうか?
一気に飛んでお昼からの分。

イメージ 9

こちらは100系統で2002です。平日にもかかわらず3用車が100に入りました。どうでもいいですが緑のポールが邪魔ですね。

イメージ 10

イメージ 11

こちらは快速205系統で2868 2992です。3限の復路です。2868はラッピングされてから撮るのが初めてでした。横大路もLV290じゃなかったのでよかったです。

イメージ 12

こちらは105系統で1265です。横大路にやってきてからようやく撮影に。この辺もこつこつ集めておかないとあとで泣きますから。

以上です。