下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

7月29日のみたまま

こんばんは。

今日は京都市内へ出ていましたのでちょっと撮影を。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは110系統で194と714です。いつものエルガでした。194は最古参ですがそれを感じさせない稼働率の高さです。

イメージ 3

こちらは二条城金閣寺Expで3370です。今日は新車が入っていました。いまだに乗ったことがないんですよね。

イメージ 4

こちらは75系統で3041です。75系統が九条京阪に持ち替えになりました!とか言ってましたが梅津JRに転属していましたね。

イメージ 5

イメージ 6

こちらは86系統で2073と26系統で2530です。久しぶりに前から撮ってみました。屋根に何かが乗ってるフレンズですね。見比べると意外に違いがわかります。

イメージ 7

こちらは208系統で502です。全く注目されない直営で最も新しい最古参です。まあまだ猶予はありますからね。

イメージ 8

こちらは急行104系統で926です。ガスが入っていたので梅小路公園まで乗ってみました。久々に重低音が聞けてよかったです。

イメージ 9

こちらは急行110系統で879です。そろそろこの幕も撮りだめしたいですが距離が故にあんまりこないのがね…

以上です。