下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

9月14日のみたまま

こんばんは。これでみたままは追いつきました。撮影記録は(察し

今日は思い付きで地元をふらふら。

イメージ 1

こちらは240A系統で7389です。まずは宇治橋西詰へ。ようやく新車のLV290をゲットしました。できればバスまつりのよだれかけがあるうちに撮りたかったですが叶わずじまいでした…

イメージ 2

こちらは直行 隼上りで5367です。自転車で240のルートに沿って立命館宇治に来ました。今日はちょっと新しめの車両がきました。宇治方面の直行にはなかなか古い車両も入らなければ新しい車両も入らず、中堅くらいの車両がよく入るイメージがあります。

イメージ 3

イメージ 5

こちらは250A系統で9362 N3016です。こちらはレアな250Aです。どちらも撮ったことがなかったのでよかったです。これ以外にも9346も250Aに入っていたので今日の黄檗は比較的当たりだったと思います。

イメージ 4

こちらは240Aで9347です。さっき9346の話をしたので9347を。元高槻市組は西工LVとMPではっきりと明暗が別れましたね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8

こちらは直行 近鉄大久保行で6374 N-9336 5368 5367です。16時台の便はまさかのオールJ-BUSという新時代の幕開けかのような配車でした。N-9336が唯一日野でそれ以外全部いすゞという凄まじさ…

イメージ 10

こちらは58A系統で3390です。03年式となると01年式とは雰囲気が違いますね。

イメージ 11

こちらは特定輸送で0478です。またしても0478です。ここは撮ったことがなかったのでよしとします。

イメージ 12

こちらは直行 近鉄大久保行で1381です。17時台の出庫便は1381でした。さっきの車と比べたらまあねって感じでしょうか。

以上です。