下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月29日のみたまま

こんばんは。今週に入ってからさらに寒くなりました。これからどんどんバスを撮らなくなって冬眠ですかね…

この日曜日は奈良にハイキングと思ってましたが台風のせいでやむなく中止に。なのでそれで使う予定だった切符の払い戻しに宇治駅まで出たのでついでに電車に揺られて京都駅へ。

イメージ 1

こちらは特81系統で737です。最近ちらほら話題になる737。この日は81系統でした。ガス車なので決まったスジにしか入らないようですが早いうちに伏見エリアに行きたいですね。

イメージ 2

こちらは110系統で1729です。よく201用車の入るスジは青い96MCでした。青いエルガはレア度低めですがそこそこ高いでしょう。

イメージ 3

イメージ 4

こちらは臨100系統で3381 3188です。このクソな天気でも臨時が出ました。前乗り実証実験の方は気が向いたら記事にします。


以上です。