下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

ブログ移転しました

こんばんは!

 

ブログ移転しました!

 

Yahoo!のブログがサービス終了に伴いはてなブログに移行しました。

 

移行先は結構迷ったのですがアメブロは画像の投稿が制限あるし、シーサーとライブドアはあまり使ってる人がいなかったのではてな一択でした。

 

一応画像のインポートもすべてしておきましたが10枚ほどインポートに失敗してました。12月のYahoo!ブログ終了後に表示されない写真があるかもしれませんww

 

更新頻度とかはこれからも変わることはありません。マイペースなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:gion_night_bus:20190829223101j:plain

 

以上です。