下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

6月1日のみたまま

こんばんは。早いものでもう6月。もうすぐ暑い夏ですね。一部方面ではもうすでにかなり暑くなってきてますが...
暑くなる前にバスを撮りだめしておきたいところですがなかなかそうもいきません。
さて6月一発目のみたままはいつも通り市バスから

イメージ 1

イメージ 2

こちらは臨206系統で73、1231です。九条京阪は定番のLV832、梅津JRからは普通のノンステでした。梅津JR
でステッカーがないのはちょっと意外でしたね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらは快速205系統で500、2819、3384です。これ以外にも2871、876、3177が走っていました。九条のハイブリはネタですね。梅津は安定のエルガ縛り、横大路もいつも通りのLV290で面白みがありません。

イメージ 6

こちらは特73系統で955です。西工LVの京都駅幕は違和感しかありませんね。ぜひともブルリノンステを入れてほしいものです。
以上です。