下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

祇園祭 宵山2017

こんばんは。課題山積みですがとっととブログ更新。市バスちょっと久しぶりですね。
とりあえず宵山の迂回を撮ってきました。

イメージ 2

イメージ 3

こちらは3系統で1441 1158です。車両メインで撮ってたので場所がわかりにくいんですよね…雰囲気だけでも伝われば幸いです。

イメージ 4

こちらは5系統で2029です。四条河原町を南下する5系統って誤幕にしか見えないんです(苦笑)

イメージ 1

イメージ 5

こちらは11系統で1443 2823です。1443のはいいですね。背景に高島屋が入ると迂回感ありますね。

イメージ 6

こちらは12系統で514です。交差点名があるとわかりますよね。

イメージ 7

こちらは46系統で724です。引きすぎて交差点名が隠れました。

イメージ 8

こちらは201系統で1159です。五条通で市バスが頻繁に行き交うのは非日常でいいですね。

イメージ 9

最後は特207乙入で1713です。偶然撮ったのが八条口とはなかなかの幸運。まあ日常的には撮りませんから。

以上です。