下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

祇園祭 前祭 山鉾巡行2017

こんばんは。毎日暑すぎてしんどいですね。バスを撮るときも熱中症に気をつけなくては…バスオタクが熱中症にかかったという報告も受けています。適宜水分の補給は怠らないようにしましょう。
今日は前祭巡行の臨205イを。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは3330と3335です。西賀茂は2台持ってきて2台ともLV280でした。せめて1台は96MCにしましょうよ…

イメージ 3

イメージ 4

こちらは3018です。定番の烏丸はエルガワンステ。344を期待しましたが無駄でしたね。

イメージ 5

こちらは2001です。梅津にしてはなかなか当たりなRAです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こちらは九条で2018 1252 2012 1457です。2018は一日便、それ以外は1往復だけの便です。ラッピング車多めで鮮やかでした。

以上です。