下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

8月15日のみたまま

おはようございます。久々にゆっくりしてます。

15日は用事の前に八条口で撮りバス。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらは臨時で1556 1974 499 1783です。阿含は翌日のはずなので東山浄苑でしょうか?ラッピング車が多かったので個人的には満足です。特に1974なんかはかなりレアなのではと思いますが。このあと用事だったのですぐ離脱しましたが1253と人参ラッピング車も見ました。

イメージ 6

らくなんExpで1009です。KR290が導入されたとは聞いてましたがまさからくなんExpに登板してるとは思わず…このカラーのらくなんExpを見るのは数年前に車両不足でトップドアのメルファが出てたの以来です。あれも今思えば衝撃でしたね…

以上です。