下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

8月16日のみたまま

ちょっと珍しく連投です。

この日も京都駅へ。

イメージ 1

104系統で339です。マルチに動き回っているイメージのある339がこの日は104に。洛西ブロックも行かねばとは思いつつなかなか行けてないので学校に行くようになったら撮りたいですね。

イメージ 2

73系統で130号車です。ここのところよく見かける京都バスの幕ブルシチ。一昔前に比べるとうんと稼働率も上がってそうなので一安心です。

イメージ 3

東山シャトルで736です。お盆期間の東山シャトルにガスUAが入りました。高槻のが落ちてから久しぶりに見ましたがやっぱりタンクの形はUAが好きですね。この日は大文字だったのでこのあと205に入ったとか…

イメージ 4

73と74です。最古参ですがどちらも臨時運用で頑張っていました。東山シャトルは撮るの忘れてました。

以上です。