下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

9月24日のみたまま

こんばんは。昨晩更新しようと思っていましたがなかなか遅かったので今日に後回ししました。

この日は昼から宇治橋西詰へ。

イメージ 1

こちらは21系統で5367です。いつもの日常ですね。

イメージ 2

こちらは240A系統で3390です。クーラーが違うのとナンバーが変なのですぐにわかります。

イメージ 3

こちらは21系統で7388です。ようやく撮れた新車。デビューから2ヵ月も経っているので本当にようやくでした。

イメージ 4

こちらは250A系統で7356です。中ロンは中途半端な長さなのでいつも引っ張りがちな写真になるのが悩みです。

イメージ 5

こちらは44系統で7389です。7388に続いて7389も!以前もここで撮りましたが納得いかない仕上がりだったのでリベンジが果たせて満足です。

イメージ 6

こちらは21系統で0371です。最後にKC-MPでも。もうかなり古参の部類に入りかけているので油断はできません。

以上です。