下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

9月26日のみたまま

こんばんは。気が付けばあっという間に9月が終わり10月になりました。ついつい放置プレイが続いていますが更新する気がないわけではないです(言い訳

この日は阪急の洛西口からJRの桂川へ乗り継ぎで降りたついでにバス撮影。

イメージ 1

こちらはヤサカバスで20です。昨年度のLR290に引き続き今年も増備されました。中型の増備が続いていますがしばらくは続きそうですね。

イメージ 2

こちらはヤサカバスで19です。この日は現れませんでしたが18もいるようです。ヤサカ独特の整理券車ステッカーも健在です。

イメージ 3

こちらは西4系統で501です。最近中心部で見かけないなと思ったらこんなところで仕事をしていました。何気西ブロックのKL転属車は初撮影です。また洛西ブロックも攻めておきたいところです。

以上です。