下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月14日のみたまま

おはようございます。時間があるのでブログ更新。

昨日は1日仕事でしたが朝起きれたので宇治駅にバスを撮りに行ってました(予定ではもっと早く起きて大久保に行くつもりでしたが寝坊

イメージ 1

こちらは直行 立命館宇治行で7388です。宇治駅前に着いたタイミングで高校生が全然いなくてこれ今日ないんじゃないかななんて思っていましたがやっぱりありました。それにしても新車と英字のないタイプの行先は違和感しかないですね。

イメージ 2

イメージ 3

こちらは21系統で3390と240A系統で2391です。今年デビューした移籍車が相次いで発車していきました。そろそろ2391は立場線で撮りたいのですが…

イメージ 4

こちらは45系統で5367です。朝限定で設定されている45系統です。数か月前にこのブログで取り扱ったときは確か45Aだったと思いますので今回が初出しだと思います。44系統との違いは琵琶台に寄るか寄らないかです。そこにAが付くと太陽が丘ゲート前発になります。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こちらは直行 立命館宇治行で2314です。まさかの2314に驚きました。もう宇治方面には来ない運用なのかと思っていただけに驚きがすごかったです。宇治駅駅舎をバックに撮れたのは最高でしたね。まだまだやりたいことはたくさんあるのでもっともっといろんなところで見かけられるようになればいいなと。

イメージ 8

こちらは直行立命館宇治行で0371です。前回見に行った時と全く同じですがまともに撮れたのでよしとします。

以上です。では。