下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月10日のみたまま

こんばんは。ようやく追いつきました。

今朝は立命館宇治へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらは直行 立命館宇治行(近鉄大久保発)で5311 8333 N2014 8342 1382です。これ以外にも5368 0372 6374が走っていました。最終便の掲示があった1382を撮って撤収して数十メートル進んでから後ろを振り向くと6374がやってきたという…

イメージ 6

イメージ 7

こちらは直行 立命館宇治行(宇治駅発)で8352 0371です。1本目は4305でした。こちらはちゃんと3本が運行されました。8352も0371も久々に見た気がします。

午後は近鉄大久保へ。

イメージ 8

1382のリアです。前職の会社名と車番を隠すためにテープが貼られました。ブルシチには貼られていませんでしたが今後貼られていくのではないでしょうか。

イメージ 10

こちらは1382と1383です。エアロスターが並びました。

イメージ 9

こちらは直行 近鉄大久保行で6316です。これ以外にも5366 6376 1382が充当されていました。いよいよ撮影済の車両も増えてきたのでここからは根気強く待たないとなあと思っています。

イメージ 11

こちらは21A系統で3390です。大久保始発の21Aに3390が充てられました。

以上です。