下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

3月4日 日東交通 撮影記録

久しぶりの撮影記録…今月はちらほらお出かけしていたので溜まっています。早く消化させて追いつかねば…

なお今回より型式については省略させていただきます。調べるのに時間がかかってしまうのと私自身もいまいちわからないので推測で書いて間違っているとややこしいことになりかねないのでこういう形で今後やっていきます。

前置きが長くなりましたが今回は日東交通。ドライブで東京湾アクアラインを通って木更津に行ったところで捨てられました()言い方をよくすると電車で帰ってきたらと言われました。
久留里線に乗る前に時間調整で木更津駅西口へ。

イメージ 1


いきなり来た新顔MP。設定ミスで真っ暗()

イメージ 2


日東といえば個人的にRNのイメージしか無いんですよね。バスコレで製品化されてますから。

イメージ 3


こちらはMP37。かなりまとまった数がいるようですね。

イメージ 4


またまたMP37

イメージ 5


日デ96MCでしょうか?あまりわからないのが悔しい…

イメージ 6


こちらはエアロミディ。新しい車はふそう車が多めみたいですね。

容量の都合で次に続きます。次は小湊も貼ります。