5月4日 神姫バス 撮影記録
なんやかんやでGWも終わりました。去年までGWといえば部活漬け生活でバス撮ってる暇なんてありませんでしたが今年はあってもバイトくらい!というわけでバス取りに行ったんだろうなと言われそうですが実際問題そうでもないです。家でゴロゴロしてた日が多かったですね。
それでも何とか帰省はしてきました。今回は帰省中の記録で神姫バスの大久保管内を中心に。
こちらはTacoバスの代走で久31470です。Tacoバスは明石市のコミュニティバスですがリエッセに予備がいないので足りないときはこのミディが駆り出されるようです。専ら代走専用のようなのでICリーダーを積んでいないのも特徴でしょう。
こちらは加4871です。元明石市営のMP37JKです。明石駅と土山駅を結ぶ路線ですが大型車はこの車くらいしか見ませんでした。あとは中型が多めな印象を受けました。
夕方は大久保駅へ。
こちらは久23678です。青ステッカーを付けたミディは他所ではレアな感じがします。
こちらは久5578です。途中までしか行かない系統が止という表示をするんですね。
こちらは久5577です。ラッピングされてますがクーラーまでラッピングするとは芸が細かいですね。
以上です。
それでも何とか帰省はしてきました。今回は帰省中の記録で神姫バスの大久保管内を中心に。
こちらはTacoバスの代走で久31470です。Tacoバスは明石市のコミュニティバスですがリエッセに予備がいないので足りないときはこのミディが駆り出されるようです。専ら代走専用のようなのでICリーダーを積んでいないのも特徴でしょう。
こちらは加4871です。元明石市営のMP37JKです。明石駅と土山駅を結ぶ路線ですが大型車はこの車くらいしか見ませんでした。あとは中型が多めな印象を受けました。
夕方は大久保駅へ。
こちらは久23678です。青ステッカーを付けたミディは他所ではレアな感じがします。
こちらは久5578です。途中までしか行かない系統が止という表示をするんですね。
こちらは久5577です。ラッピングされてますがクーラーまでラッピングするとは芸が細かいですね。
以上です。