下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月20日のみたまま

こんにちは。ちょっと時間が空いてやる気になったのでおやつ食べながらブログ更新。

この日はくずはへ。狙いは円福寺行の臨時バスです。

イメージ 1

N-3144です。着いて早々HRが。京阪なHRも少しずつ落としているようで…この車もいつ落ちても不思議ではないんでしょうか。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらは円福寺行直行バスでN-3933 U-6214 W-3920 U-6210です。初めて撮ったのでどうこうはわかりませんが宇治交の2台は素直にうれしいですね。

イメージ 6

イメージ 7

こちらは直行 摂南大学北口行でN-3297 N-3923です。摂南直行にはKV290。京阪はLVとKVの違いがすぐにわかるので助かります。

イメージ 8

イメージ 9

こちらはU-6213 U-6211です。朝ということもあり宇治交車が動いてました。いつまで動くかわからないですがきっちりと狙っておきたいですね。

以上です。