下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月19日のみたまま

こんにちは。なんだかんだでちょうど1週間ぶりの更新です。本当にこの土日は台風様様で予定が狂いまくりです。まあ久々に自宅でゆっくりしてますが。

この日は授業の合間に高槻市を撮っていました。

イメージ 1

こちらは回送で3445です。ちょっと狙いがあったので弁天駐車場へ。

イメージ 2

こちらは回送で2558です。先ほどのエルガとは違って英字が入ってませんね。

イメージ 3

こちらは回送で002です。狙いはこれでした。回送のROMが変わっています。路線表示が見にくかったのでROMを変更したとは聞いてましたがその時に回送のROMも一緒に変えたのではと見ています。それにしてもこのたかつきばすおくんですがネーミングといい姿といいいまいちなのが残念です…

イメージ 4

こちらは14系統で002です。JR高槻駅から六中前行になりました。前のよりもずいぶんと見やすくなりました。ちなみにこのスジはガス車が入っていたスジです。

イメージ 5

こちらは1系統でW-1985です。この日はそこそこ幕車が動いていて結構びっくりしました。

以上です。