下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2月2日のみたまま

こんばんは。もうかれこれ10日ほど前のネタで鮮度落ちまくりですが許してください。

8342のおっかけのついでにいろんなところで撮ってました。

イメージ 1

こちらは41A系統で7320です。この日の41A系統は2台しかいないノンステエルガ顔のKVでした。なんやかんや貴重なKVです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちらは直行 立命館宇治行で7321 1382 9346です。あっさりっと7321が登場して朝から2台とも撮れました。9346はこの前大久保発便でやらかしたので撮り直しができて一安心。まあ幕は違うんですけど(苦笑) で1382のよだれかけ。

イメージ 5

新バージョンが登場しました。上の9346のと見比べると違いがわかりやすいですが一部色が変更になりました。少しずつ付けられていってるみたいです。

イメージ 6

こちらは184系統で8332です。工業団地行に兼用車KVが入りました。そういえばBKCもシーズンオフになったのでまた路線メインで活躍ですかね。

イメージ 7

こちらは25系統で2391です。8342の1本前のスジで25系統に入ってました。背後に京阪電車もいるので中書島らしいといえば中書島らしいですね。

イメージ 8

こちらは58A系統で2392です。ようやく240A系統以外で撮れました。最近活発になってきましたね。その前には

イメージ 10

2391と2392が並びました。一応現時点での路線車の最新車両ですね。

イメージ 9

こちらは58A系統で8352です。この日はKC車が大活躍でした。そういえばLV290をあまり見ていない気がしましたね…

以上です。