下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

11月25日のみたまま

おはようございます。今日はぐーたら生活。もしかしたら昼から出かけるかもしれませんが。

11月の最後の土日は隙を見て京都駅へ。

イメージ 1

こちらは19系統で736です。1発目から行楽臨とは関係ありませんが撮れたので。今年で終わる予定のガスUAですが同僚の735が心配です。新しいカメラでの撮り直しは叶うのでしょうか?

イメージ 2

こちらは28系統の臨時で2031です。洛西のドリームホームが28の臨時とはなかなかレアです。そもそも28系統自体であまり見かけないですからね。

イメージ 3

こちらは東山シャトルで3357です。洛西よりも九条京阪の方が撮りたかったのですが時間の都合上やむなし。それでも整理券ステッカーがそのままなのがちょっとうれしいですね。

イメージ 4

こちらは100系統で868です。そういえば110系統では撮りましたがまだ100系統は撮ってなかったので。せっかくのラッピング車なので100系統だけでなくもっと多種多彩な系統に入れればよかったのになあという感想。まあ梅津なので仕方ないですが。

イメージ 5

こちらは南禅寺永観堂Expで3028です。自転車はさておきエルガワンステです。猛スピードで突っ込んでくるので難しいです…

以上です。