下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

1月22日のみたまま

こんばんは。怪我はしていますがバスを撮りに行っていました。バスを撮って手を使う度に完治への道が遠のいているような…

この日は初めて朝の大久保へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こちらは直行 立命館宇治でN-9337 8352 5366 5370 5369 5365です。大久保といえば直行です。ゆいはんバスが登場しました!これ以外にも9346が入っていました。最終便札は5369にありましたがお約束の増便。いつも騙されています。

イメージ 7

イメージ 8

こちらは240A系統で5358と25系統で5367です。5368のリアバンパーが黄色だったものが緑になっています。比較に5367も撮れましたので載せておきます。5367の色の方がアクセントになっていて好きでしたね。個人的に伊丹市営と呼んでます(笑)

イメージ 9

イメージ 10

こちらは240A系統で9362です。新路線のよだれかけを付けて走っています。なんやかんやで4ヵ月ぶり撮影でした。最後京阪カラーのツーステップ、いつまで走れるでしょうか。

以上です。