下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

TWINKLE JOYO 2018 臨時バス

こんばんは。ご無沙汰しております。

今回はTWINKLE JOYOの臨時バスです。時系列順に並べていきます。

12月1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

初日は9457と8434と6505Sでした。往路は系統番号が反転表示ですが復路はそんなことないです。リアも反転表示です。小型の便を撮ったのはこの日だけでした。

12月2日

イメージ 3

イメージ 5

この日は最新車の7486と前日に引き続き9457でした。7486の行先は見やすいので助かりますね。

12月9日

イメージ 6

0458です。この日はプラムイン城陽に来てみました。定番カットですがバックのライトアップと。

イメージ 7

イメージ 8

もう1台は7486でした。リアの表示は全部が反転しています。ちょっと見づらいですかね…

12月24日

この間は行くことができず最終日前日。

イメージ 9

イメージ 10

4303と7422です。ついに中型ロングが!よかったです。7422も今年は撮れていなかったのでこちらも大きな収穫です。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

さらに臨時便の9457と7356!これらはJR城陽駅発なので520系統ではなく521系統として運行されます。車両が元シティコンビ、しかも中型ロングのミディが来るとは予想の右斜め上をいきましたねw

最高のクリスマスプレゼントでした。

以上です。