下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

11月30日のみたまま

やっと先月のみたままを。

イメージ 1

こちらは快速205系統で3490です。影の薄い九条車庫行の快速。なかなか新しい車ですね。ラッシュ型だからいっぱい運べるからいいのか。

イメージ 2

イメージ 3

205系統で3530です。フルカラーLED車がいよいよ登場しました。1枚目は1/125、2枚目は1/250です。1/160が切れるか切れないかのボーダーのようなので気を付けないといけませんね。3530、幕時代の写真はありませんでした…残念。

イメージ 4

1550と1788。もう6年目ですが本当にいつまでラッピングしているつもりなのでしょうか。廃車までこのままだったりして。

このあとは授業を受けてから長岡京へ。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

阪急バスの2840です。これ目当てで長岡京に来ました。昨年は来れずだったので来れてよかったです。まあ出来はよくないので40点くらいですかね。

イメージ 8

イメージ 9

阪急バスで726です。こちらがもう1台の光明寺臨でした。こちらはもう少し活躍できそうですが2台とも西工なのは今年まででしょう。

イメージ 10

阪急バスで3032です。京都府内では圧倒的に少ないゲテノン。こことケイルックくらいでは。

イメージ 11

イメージ 12

阪急バスで450と261です。前々から気になってはいたサントリーの工場見学用のJPとHR。450は光明寺臨よりも収穫かもしれません。

以上です。