下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

1月6日 丹後海陸交通 撮影記

久々にまとまった数のバスが撮れたので撮影記録として更新。

まずは道の駅宮津にて。

イメージ 1

丹後海陸交通 81 (QPG-LV234N3)
少数派の大型エルガ。この日はこれしか見かけず。

イメージ 2

丹後海陸交通 57 (KK-LR233J1改)
こちらは幕のエルガミオ

イメージ 3

丹後海陸交通 310 (KK-LR233J1改)
先ほどと同じKK-LR。車番が300番台なのはコミュニティ専属だからだそうです。

イメージ 4

こちらはコミュニティ用のハイエース。しかし撮り方が難しい()

イメージ 5

丹後海陸交通 31 (PDG-LR234J2)
こちらは海の京都仕様のカラーリング。黒と白のコントラストがかっこいいですね。

次いで宮津駅前へ。

イメージ 6

丹後海陸交通 12 (SKG-LR290J2)
新型エルガミオ。なかなか似合っていると思います。

峰山駅前へ。

イメージ 7

丹後海陸交通 13 (SKG-LR290J2)
またしても新型エルガミオ。行先LEDはぶった切りましたが側面はこんな感じで

イメージ 8

求人募集になってました。めっちゃ見づらいな…

イメージ 9

丹後海陸交通 63 (KK-LR233J1)
幕のエルガミオ。さっきのとは違ってワンステのようです。

イメージ 10

丹後海陸交通 11 (SKG-LR290J2)
またしても新型エルガミオ。これでコンプリートかと思いきやまだ1台いるようです…

イメージ 11

丹後海陸交通 36 (SDG-LR290J1)
目にやさしい(?)京丹後市制10周年のラッピングです。ソフトなタッチで好印象。

最後に宮津駅で。

イメージ 12

丹後海陸交通 3 (SKG-LR290J1)
最後は流して〆。

以上です。