下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

6月20日のみたまま

こんばんは。6月も残り1/3となってきましたね。今月末も課題に追われてそのうちいなくなりそうですが…まぁ明日から雨予報出てますしそれで浮いた時間を使って課題を進めれればいいのですが(課題が進むとは言っていない
今日は天気が曇りで上々だったのでチャリで大久保へ。

イメージ 1

こちらは回送で6377です。ここの交差点すごく撮りやすいですね。昔はここを西に進んでいく路線もありましたが今は回送で通るのみに。この時間にここを走っていったということはこのあと…もうわかりますよね。

イメージ 2

こちらは特定輸送で0478です。本当はさっきの交差点で抑えたかったのですが予想を裏切りまさかの左折。慌ててここにきました。前回に比べるとまともな写真が撮れたのはよかったです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらは直行 近鉄大久保行で6377 1382 8333です。先ほどの6377は直行の回送でした。場所が定まらず大変な思いをしました。ちょっとずつですが直行も集まり始めているのでまた特集組んで紹介するのもありかもしれませんね。

イメージ 6

今日は58系統の8342でおしまい。いつまで生き残れるのやら…

以上です。