下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

7月2日 和歌山バス撮影記録

こんばんは。今週はレポートのラッシュでしたがすでに完成し余裕モードに突入しました。まあ来週もレポートあるけどそんなものはない、いいね?
ということで和歌山遠征後編の本日は和歌山バスを。

イメージ 1

着いていきなりやってきたのが前後ツーステのブルシチ!ずっと見てみたかった車種でしたがじっくり観察する暇も与えてもらえず海南に向かって行きました。

イメージ 2


こちらはブルリ。こちらはまとまった数が在籍しているようで何台か見かけました。まともに撮れたのは少ないですが。

イメージ 3

こちらはOCEANカラーのブルリ。奇抜なカラーリングで好きです。これこそラッピングなしの姿を拝みたかった…

イメージ 4

こちらは7E。またもやラッピングでした。なんだこのラッピング率は…

イメージ 5

こちらにも7Eが。ツーステは結構車庫で寝てました()
以上です。車庫内の写真は敷地外から撮っています。