下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

7月17日のみたまま

こんにちは。今日は夕方からお仕事ですので今のうちに更新。
祇園祭の巡行のついでに撮ったみたままですね。

イメージ 1

こちらは110系統で1548です。201用車が110で走るスジですね。1548といえば3用車のイメージが離れません。

イメージ 2

こちらは快速205系統で3347です。海の日で開校日だったので快速が出ました。臨時マグがないですね…梅津JRが2669を持ってきてたみたいでそっちのほうが撮りたかった感…

イメージ 3

こちらは急行101で1788です。前のポールが…そろそろ固定外れませんかねってずっと言ってます()

イメージ 4

こちらは100系統の臨時で1684です。まあいつも通りですかね。

イメージ 5

最後は73系統の2975でおしまい。最近73系統でよく見かけます。そういえば一時に比べてKL車が入らなくなったのは寂しいですね。

以上です。