下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2月14日のみたまま

こんばんは。昨晩の更新は日をまたいでいたので今日の分になるんですよね。

10日ほど遅れてのみたままです。

この日は京都駅に出る用事があったのでJRで行こうとしたらJRが止まってましたので近鉄大久保駅へ。

イメージ 1

こちらは直行 立命館宇治行で9362でした。ついに念願の9362の直行!前から撮りたいと思い続けてようやく撮れました。納得がいくかと言われればそうでもないので撮り直しはしたいですが撮れてよかったです。

イメージ 2

こちらは240A系統の臨時で3390です。8:15から8:35の間の8:25頃に走りました。確かに大久保駅の5番乗り場は長蛇の列でしたし納得の臨時でした。太陽が丘で何か催し物があったのではと思っています。

イメージ 3

イメージ 4

こちらは直行20系統で7389です。直行20系統には専用車の6375が充てられるわけですが今朝は17年式の最新車でした。これ以降のスジは6375が回送されてきて6375に戻ったようです。朝出庫前に不具合が見つかり急遽代車手配を行ったのではないかと…代走でもLV290とは徹底されているのか…

以上です。