下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

1月28日のみたまま

こんにちは。また今日から寒くなりましたね。寒いと出かけるのが億劫になるので困ります。立命直行の観察もしばらくはお休みですかね。

さてみたままの方は蓄積しております。どうせ寒いので家から出ないならブログ更新してしまえというところですが片付けやら資料の作成をしていたらこんな時間。今日は28日の分。これで1月分は終わりです。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは回送で2392です。最近稼働率が高めで絶好調な2392です。撮りに行くと2391か2392のどちらを必ずと言っていいほどよく見かけます。この日は系統で撮りたかったのですが車両交換で入庫しました。無念…

イメージ 3

こちらは教習車で1382です。日曜日にも教習ってやるんですね。でもよく考えたら日曜日の方が車両も余裕があるので理に適ってますね。これからも頑張ってください!

イメージ 4

こちらは回送車で9362です。何かと遭遇率高めな9362。この日はこの後240A系統に入りましたのでこれでJR宇治駅で折り返しを待ちました。

イメージ 5

こちらは44系統で9362です。240A系統から最終の44系統に流れました。9362の44系統を撮るのは2回目でしたがカメラが違うのと行先が切れていたのでこれで撮り直しができてとりあえずは一安心です。欲を言えばもっと明るくて曇ってる日に撮りたいですね(笑)

以上です。