下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

9月のみたまま

おはようございます。台風が心配ですね。

今日行われるはずだったスルッとKANSAIのバスまつりも中止になってしまいました。で暇になったわけです。

ということで9月のみたまま。特におでかけもしませんでしたので京都京阪バスだけになるかな…

写真は思いついた順なので日付はぐちゃぐちゃですね。

イメージ 1

イメージ 2

移籍で取り上げた2395と2396。なかなか見かけませんね。管内広いのでバスロケで追っかけるのも一苦労。個人的な体感ですが立命直行が多いイメージがあります。ワンステで収容力が買われてるんですかね。

イメージ 3

イメージ 4

中止になりましたがバスまつりのよだれかけも付いてました。6374,2379,2380に付けられているのは確認しました。2380は巡り合わせが悪く撮れず(泣) 2379も8月末の写真です(苦笑)

イメージ 5

イメージ 6

そろそろしんどい明るさの夕方の直行20と22C。22Cの方はなかなか思うような車種が入らず大変難儀しました。

イメージ 7

そして0372。最古参クラスですが相変わらずの稼働率の高さ。今月はよく見かけました。

イメージ 8

最後はPMEEで。バスまつりマスクは下旬辺りで取り外されました。

来月はいろいろありそうなのでいろんなシーンで抑えられるといいなあと。

以上です。