下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

10月のみたまま

こんばんは。

もう10月のみたままです。

イメージ 1

イメージ 2

62系統の8399と62B系統の5370です。今月はかなり新田辺に通ったような気がします。その割には薄い収穫…来月もまた行かないといけないです。

イメージ 3

22C系統で6317です。これでシーズン終わりとしたのでこれ以降は撮ってないです。また来年ですね。まだ撮れていない車両の組み合わせも多いので…

イメージ 4

3301です。17A系統でした。まちの駅久御山の午後はド逆光なので苦労しました。最近あまり宇治エリアでうなぎを見ないと思ったらこの路線に隔離されているようです。

イメージ 5

イメージ 6

N2014とN3015。どちらも状態がいいとは言えないATのエルガです。いつ廃車いなってもおかしくないですね。

今月は環境まつりが熱でKOしていたので来月は健康で行きたいですね。

以上