下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

8月のみたまま

ようやく8月も終わり幾分涼しくなるのかと思いきやまだまだ暑い日が続いておりますね。最近は夕立が多くてげんなりしています。

 

さて先月分のみたまま。

 

f:id:gion_night_bus:20190908104226j:plain

f:id:gion_night_bus:20190908104249j:plain

5370です。ようやくラッピングが剝がれてから日中に撮影できました。ヘッドマークはそのまま残りましたね。早速非公式面に広告が入ってますがおそらくN-2013のものではないかと…

 

f:id:gion_night_bus:20190908104440j:plain

9300です。8月から茶屋村に延長された186系統です。果たして人は乗っているのでしょうか…ちなみに9300に広告枠もついています。調べたら5月の下旬に取り付けられたようです。こちらは広告が付かないことを祈るばかりです…

 

f:id:gion_night_bus:20190908105036j:plain

f:id:gion_night_bus:20190908105051j:plain

6503Mと1509Mです。久しぶりに城陽さんさんバスを撮りに来ました。新車来たよって見かけたので慌ててきました。知らぬ間に6502Mは故障で廃車になっていたらしく1509Mで代走してました。ずっと代走していたようで4月頃からだったようです。その頃から10系統に0510が入ったりしていたので、そのことと考えると辻褄があってきます。ちなみに0510は撮れずじまいでした。

 

f:id:gion_night_bus:20190908105554j:plain

N2014です。先行き不安なV8エルガ。1台が廃車となりATは残り4台になりました。いつまでもつか…

 

f:id:gion_night_bus:20190908105710j:plain

f:id:gion_night_bus:20190908105755j:plain

8332です。生長の家でイベントがあったようでシャトル運行していました。2枚目は宇治橋西詰で直進すると思ったのでそっちのほうにいたら左折レーンで入ってきてあわてて場所を変更。結局中途半端な写真となりました。背後に映り込んだのは8331ですね。

f:id:gion_night_bus:20190908110052j:plain

 

f:id:gion_night_bus:20190908110032j:plain

9513と9514です。ポンチョの新車です。末尾にアルファベットが付かなくなりました。0510からですが。フルカラーは見やすいのでいいですね。ちなみに6503Mは廃車かと思いきや予備車になったようです。

 

f:id:gion_night_bus:20190908110235j:plain

9302です。新車も動いたり動かなかったり。きれいなうちにカット数を稼ぎたいところ。

 

f:id:gion_night_bus:20190908110518j:plain

0372です。最後はKCワンステで〆。こちらもいつまで走れるか。

 

以上です。