下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

2月16日のみたまま

こんばんは。

予告通り16日の分を。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


冥徳臨 1706 3335 2871 6406
16日ということで冥徳臨が運行されました。晴れだったので撮るのに困りましたが最古参から新車まで車種としては面白かったです。1706は2周してました。

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6


南1系統 709
69系統 656
電車でJR桂川駅へ向かい歩いて山陰街道川島にやってきました。阪急の高架工事が終了してからは初めてきました。南北の通りに対して山陰街道が高いので交差点の前後に勾配ができています。前回特南1で通過した時もすごいバウンドでした。本当は南行きで上がってくるところを撮りたかったのですが時間が合わず断念しました。

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 14


西8系統 3053
西5系統 3044
山陰街道川島から阪急を挟んで反対側に来ました。こちらは西ブロック系統が通っています。工事の真っ最中でごちゃごちゃしていました。315も来たのですがその時自分が反対側にいたので逃げられました…

イメージ 10

冥徳臨 1790
中心部に戻ってきました。ちょうど時間だったので1790だけ撮りました。6406も走ってましたが、失敗しました。

イメージ 12


特73系統 6516
特73はリフトワンステでした。6516は特73で最後まで撮れていなかったので撮れて一安心。これで特73のステップ車は揃いました(笑)

イメージ 13


205甲 3351
〆は新車で。新車もじわじわ増えてきましたね。

以上です。