下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

京都マラソンステッカーまとめ ①

京都マラソンも無事終わったので京都マラソンのステッカーのまとめを。2017年も昨年夏からずっと貼り出してありました。長い期間なのですがついつい夏や秋は特に考えていませんでしたが急に年末辺りから急いであっちこっちに出向き回収するようになりました。
長くなりそうなので3つに分けてやります。,任歪庄脹超判蠅鮗茲蠑紊欧泙后

[西賀茂]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 24

イメージ 3


西賀茂は昨年とは変わってブルシチのマラソンステッカーが激減して959~961だけになりました。主にPJ以降の車両にはまんべんなく貼ってありました。もちろん今年から登場したらLV290にもちゃっかり貼ってました。昨年に比べるとあまりおもしろみが無くなったなと思いました。

[烏丸]

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


烏丸は主に500番台以降の車両に貼られてました。エルガやMP38にも貼ってありました。烏丸ではやっぱり北ブロックしか走らない整理券車とRMがしんどかったです。

[梅津]

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


梅津はとりあえずたくさん選んでみました(笑)とりあえずここは系統ごとに車両が分かれているので大変でした…特に27系統のミオを撮るのに太秦天神川には何度か通っていました。

[九条]

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


九条はこれだけ。96MCを1枚も取り込まなかったという失態を犯しました。今年の新車が出てマラソンステッカーが貼ってあると聞いてびっくりしましたね…ツーステから引き継いだようで。

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


直営でツーステにマラソンステッカーを貼っていたのも九条だけでした。ツーステとマラソンステッカーも今年で最後でしょうね。6397以外は全車に貼り付けるという素晴らしいことには頭が上がりません。

以上です。次は委託分を。