下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

京都マラソンステッカーまとめ ②

京都マラソンステッカーのまとめ⑵を。

[錦林京都]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


錦林京都はほとんどの96MCやエルガがラッピングされていてこれだけ。新型エルガは3台とも貼られていました。

イメージ 4

イメージ 5


錦林京都は2台いるツーステにも貼り付け。昨年に引き続き貼ってありました。委託でツーステに貼っていたのは錦林京都だけでしたね。

[梅津JR]

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


梅津JRは非公式面に貼ってあったのはこんな感じですね。今回1番苦労したのが梅津JRで非公式面に貼ってないけど公式面に貼ってあるみたいなケースがたくさんあって全然進みませんでした。その割には頑張った方だと思ってます(笑)

イメージ 13


梅津JRはブルリノンステにも貼ってありました。去年も貼ってありましたが去年は撮れなかったので今年が初めてに。納得がいく写真ではありませんがなんとかわかる写真になりました。

[九条京阪]

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 35

イメージ 17


梅津JRは頑張ったので九条京阪は少なめ…九条京阪はこれだけでだいたいの車種を網羅できたのではないかと…LV290は初期は貼ってありませんでしたが途中から貼ってありました。

[洛西近鉄]

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 22

イメージ 21


洛西近鉄は今年も面白かったのですがまずは無難なものから。PJ-KVは少なかったような気がします。あとはQKGエルガにも貼ってありましたが取り込んでいないですね。

イメージ 23

イメージ 24


洛西近鉄といえば70のポンチョです。今年も貼ってありました。よく見ていると車番がうまく被らない位置にあってよく考えられているんだなぁと感じます。

[横大路阪急]

イメージ 27

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 33

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


横大路阪急はKC車こそなかったもののメンツが濃いw ガス車に中型車に新型エルガに…貼り方こそは一緒ですが車種が豊かでおもしろかったです。

[横大路MK]

イメージ 34

イメージ 35


横大路MKは車両数こそは少ないですがそれでも貼ってありました。ミディMEに貼るとマラソンステッカーが大きくみえますねw

以上です。⑶では変わりネタを取り上げます。