下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

惜別 京都京阪バス 8350

先日8349に続き8350も除籍となりました。

8350も2012年に登録され運用を開始しました。

イメージ 1

京阪宇治バス時代の写真です。側面ぬKEIHAN UJI BUSの文字があります。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8350の京都京阪バスになってからの分です。リアは広告があったと思いますが側面はほとんど入ってなかったと思います。

イメージ 5

すごく見づらくで申し訳ないですが大作戦の際に直通便に当たった際の写真です。確か昨年でこの年は高槻のLVが出まくりでした。

イメージ 6

今度はざらざらですがカメラ買った初期の頃の写真です。22A系統廃止数日前でしたが運よく入ってくれました。

イメージ 7

立命直行は往復揃えられました。こうやって見ると西工いいですね。

イメージ 8

やっぱり最後に撮ったのは京都大作戦でした。最後が順光だったのできれいに締められたんじゃないのかなと。

8350は充実していたなと思います。

お疲れ様でした、ありがとう。