下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

惜別 京都京阪バス 8349

先日京都京阪バスの8349が除籍となったようです。

運行開始は2012年9月ごろだったと記憶しています。8348と同時に運行につきました。

イメージ 1

イメージ 2

京阪宇治バス時代に撮っていたのはこれくらいでしょうか。下の27系統は台風による臨時便です(笑)

イメージ 3

イメージ 4

こちらは京都京阪バスになってから。最近は路線運用よりも立命の直行便に当たる確率が高かったと思います。

イメージ 5

イメージ 6

8349を最後に撮ったのは先日の京都大作戦でした。今年はゲート直行にも当たらなかったので一般運用でした。ですが2枚もあったのは運がよかったです。

お疲れ様でした。ありがとう。