下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

7月24日のみたまま

こんばんは。京都京阪バスのみたままはかなり久々ですね。

今日は夕方ふらっと宇治駅に。携帯も鞄も持たずカメラだけ持っていきました。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは21系統で9338と250A系統で6376です。旅うららのよだれかけがつきました。これ見てると日付が書いてないので使いまわしができるようになってるみたいですね。PJ代以降の車を中心に付いているみたいです。

イメージ 3

イメージ 4

こちらは教習車で6317です。京都京阪バスの車は教習車出せるんですね。側面にも教習車の貼り紙がありました。営業所を救う新人さん、頑張ってください!

イメージ 5

こちらは40系統で9508Sです。9506Mの代車としてトップドアのショートポンチョが来ました。普通9507Mか1509Mが出てくるところだと思うんですがねぇ…

イメージ 6

こちらは44系統で5369です。何の変哲もない44系統に見えますが実は臨時便です。太陽が丘のファミリープール開園に伴い夕方に復路が3本増便されています。31日までは毎日増便されているようです。

以上です。