下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

西日本JRバス 米子エクスプレス京都2号 乗車記

前の乗車記からかなり開きましたが米子からの帰り。米子エクスプレス京都号に西日本JRバススーパーシートのガーラが入っていると聞いて米子へ。

米子駅前は6:15発。日の丸自動車の広島行の後に到着します。でやってきたのがこれ↓

イメージ 1

647-8983
ま た お 前 か
先月の舞鶴に引き続きクレイドルセレガが来ました…もういいよ…

車内は割愛して座席のみ

イメージ 2

今回はトイレ前3Cでした。リクライニングし放題!

イメージ 3

お ま た せ
い つ も の
フ ッ ト レ ス ト

イメージ 4

イメージ 5

前の液晶が見えるんですがこれ色のセンスが…

大山パーキングは乗車なしで米子道へ。

中国自動車道に入り所定ならば安富PAで休憩ですが工事中のため少し先の加西PAにて15分の休憩。

イメージ 6

イメージ 7

普通のセレガです。

加西PAを発車して中国道を東へ。

途中名神高槻で2人下車しました。

高槻から大山崎は降車がなかったので右ルート経由で南ICから流出。

京都駅到着は10:15過ぎでした。はやい。25分早着してる。

イメージ 8

最後は順光で〆

感想
足置きがクソ
めっちゃ早い

以上