下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

全国バスコレクション JB041 横浜市交通局

こんばんは。
新たにバスコレという書庫を作りました。バスコレの記事も書いていかないとやっていけないんで()まぁ買ったのとか持ってるのを紹介する記事ができるのかなぁと。

とりあえずKV290買ってきました。欲しいなとは思いつつ2月に回そうと思ってたらヨドバシで完売との一報を受け、慌てて買いに行きました。

イメージ 1

イメージ 2


バスコレとしては初製品化のKV290。特にLV290とは変わりません。店頭でじっくり見て買ったのですがリアの窓にLEDの塗料と思われるものが付いてますがそれ以外は特別大きなエラーはありませんでした。

イメージ 3


我が家の横浜市営です。悪くないカラーリングなのですがなかなかお店で出会わないんですよね。公営にしては数もなかなか増えない方なんですよね…

以上です。