下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

5月10日のみたまま

まさかの今日2回目の更新です(笑)余裕がある時に進めておきたいのは課題とブログくらいでしょうか(笑)
昨日は帰りに京都駅に寄ってバスを撮ってきました。

イメージ 1


こちらは205乙で686です。雨上がりでしたのでなかなか撮りやすかったです。

イメージ 2


こちらは104の赤灯で1181です。緑灯にはちらほらKL車というのを聞きますが赤灯は普通のPJエルガでがっかりしました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


こちらは快速205で313 2005 730です。5限は梅津が3本で九条、横大路阪急が1本ずつのようです。梅津は500と875?でした。梅津がエルガ地獄なので九条の96MCがマシに見えます。横大路阪急はLV290が多いみたいなので当たりだと思います。

以上です。