下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

惜別 京都京阪バス 8351

8349 8350に続いて8351も除籍になりました。

8351は8350と同時に導入されました。高槻からの西工LVのラストナンバーです。

イメージ 1

このひどい写真から僕のバスを撮るという行為が始まりました。8351は僕が撮った記念すべき1台目でした。

イメージ 2

8351と8349の離合です。8351は巡り合わせが悪く京阪宇治バス時代はたったのこれだけ。いかに遭遇頻度が低かったかということがわかると思います。

イメージ 3

非公式面です。これを撮ったのが廃車2ヵ月前くらいですかね。非公式面は広告がなく寂しい状態でした…

イメージ 4

これがもうラストで京都大作戦の初日の朝でした。あまりにも巡り合わせが悪く撮れてなさすぎなので悔しいですね。

これで残る高槻LVも残る1台に…もう終焉が近いですね。最後まで頑張ってほしいですね。
以上です。