下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

debut 3394

こんばんは。

まあ去る車があれば来る車もあるわけで…

京阪バスからの中古で3394が登場しました。元京阪バスのW-1200でKL-MP35JMです。

イメージ 1

もちろん京阪バスカラーで登場。03年式のMP35は3390以来2台目となります。

イメージ 2

これを見て違和感を覚えた人は京都京阪バスにハマってる証拠ですかね。それでは3390を見てください。

イメージ 3

3390と比べてリアの社名がない、車番の位置が違います。側面も車番が1か所ないんですよね。これ全部前の会社の社名と車番があった位置になっています。

イメージ 4

わかりにくいですがシールで貼られています。あとリア窓のステッカーもそのままですね。そういえばドラレコのステッカーもなければ運転手募集のステッカーもなくてスッキリしています。

イメージ 5

これならシール感が伝わるでしょうか…遠目だと気づきません。

イメージ 6

サイドビューです。クーラーはデンソーののっぺりしたやつが載ってます。

イメージ 7

運転席には上下に車番が2個。下は前会社の車番があったところです。やはり赤は難しいようでテープ感が拭いきれません。

これから活躍を期待しています。

以上。