下降車線のブログ

バスのブログ。乗車記7割、撮影3割くらい。

JR西日本バス 高松エクスプレス京都号 乗車記

まだ四国を一周回っていませんがもう帰りの乗車記です。

高松からは最新の2TGガーラに乗って帰ります。

車内を。

イメージ 1

行きの阿波エクスプレス京都号と同じシートですが色が違う!同じ青色ですが新しい感じのシート。へたっている感じもなく座り心地もまずまず。コンセントももちろんついてます。

高松駅高速バスターミナルを定刻通りに発車しましたがどうも夕方のラッシュと被ってうまく走れません。高速に入る前に寝てしまってどこからどのくらい乗車があったからはよく覚えていません…

鳴門道を経由して室津PAへ。

イメージ 2

なかなか見た目もかっこいいですね。明るいです。

室津PAを10分ほど遅れて発車しました。

明石海峡大橋を渡って布施畑JCTから阪神高速7号線…ではなくそのまま北上して神戸JCT経由で中国道へ。

途中の高槻BSと大山崎は降車がなく通過でした。

最終の京都駅は5分ほど遅れて到着しました。

以上です。